滅迅の何でもBlog

おもにモンスターハンターの情報などを公開します!

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モンスターハンター2ndG
カウンター
SEO
今日:
昨日:
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 激闘!!蒼の火竜 | main | 久しぶりに書いてみました。 >>


| - | | - | - | -
ブログ名変更しました
2008年秋にDS用ソフト「ポケットモンスター プラチナ」が発売することが発覚しました
もちろん買う予定です。【やりすぎ注意】
今回はギラティナの真の姿【オリジンフォルム】というのが発覚しました

また新たな情報を手に入れたときに教えます
〜オマケ〜
合成ポケモン【バボラ】
| 未分類 | 17:24 | comments(11) | trackbacks(0) | -
| - | 17:24 | - | - | -
なんだか最近ポケモンをやる中学生が多いと思ってるのは俺だけかな?
俺はやってないんだけど、友達がポケモンの話ばっかしてるんだ
まあそれは個人の勝手だから何にも言えないけど
なんかこういう人達が大人になりきれない大人になるんだろうか?
これはが少子化問題に繋がってるんだろうか?
これを載せた滅迅さんに失礼だけど、多分そうだろう
ポケモンの対象年齢は全年齢だけど、一般的にやるのは多分小6〜小1までじゃないかな?
中学生がやるのはいけないとは言わないけど、俺を高校生までやってたらそれは一種の問題になってしまうと思う
ポケモンなんてドラえもんのアニメと一緒で何時終わるか分からないから出る度に買ってしまう
すると止められない止まらないカッパ海老せんみたいな感じになってしまう
ゲームが出すぎるがニートや少子化の問題だと俺は思う
ポケモンは殆んど毎年でる
これを二年に一作品ぐらいだせばいいのに
するとやっと出たか!と思って必ず買うなのに
その方がゲームにも深みが増すと思うんだよ
ポケモンって正直言って内容が全然変わらないでしょ?
同じようなものを二個発売する
そしてしばらくしてからそれの総編集版のようなものがでる
ゲームボーイの赤版と緑版がいい例
それから青が出てきた
金銀もそうだその後クリスタル
ルビー サファイヤ そしてエメラルド
ダイヤモンド パール これがプラチナだ
面白みがない

まあこれが俺の意見かな
かなり長くなってゴメン
| クロサギ | 2008/05/25 1:20 PM |
友達と同じゲーム買うので
ダイヤモンドは持ってません
みんなのテニスかプラチナか迷いました
| 滅迅 | 2008/05/25 8:23 PM |
なんだか最近モンスターハンターをやる中学生が多いと思ってるのは俺だけかな?
俺もやっているんだけど、友達がモンスターハンターの話ばっかしてるんだ
まぁ、それは個人の勝手だから何にも言えないけど
モンスターハンターの対象年齢は15歳以上だけど、普通に15歳以下の人がやっているじゃないか!
15歳以下の人がやるのはいけないとは言わないけど、俺を小学生までやってたらそれは一種の問題になってしまうと思う
モンスターハンターなんてドラえもんのアニメと一緒で何時終わるか分からないから出る度に買ってしまう
すると止められない止まらないカッパ海老せんみたいな感じになってしまう
ゲームが出すぎるがニートや少子化の問題だと俺は思う
モンスターハンターは殆んど毎年でる
これを二年に一作品ぐらいだせばいいのに
するとやっと出たか!と思って必ず買うなのに
その方がゲームにも深みが増すと思うんだよ
モンスターハンターって正直言って内容が全然変わらないでしょ?
・・・・クロサギsのコメント真似しましたww
まぁ、そういうとポケモンだけじゃなくモンスターハンターにも言えると思うのだが・・・・
| 犬 | 2008/05/26 3:58 PM |
ポケモン事件って知っていますか?
ポケモンで飛べるポケモンが居ますよね?
あれになった気でいた小学生が屋上から飛べると思い込んで飛んで死んでしまったという事件
こんな事件があっても平然と販売を行ってるポケモンの会社が許せない
これは個人的な事ですが、その死んでしまった子は僕のクラスメイトでした
| クロサギ | 2008/06/01 12:01 PM |
んなことしらねーな
| | 2008/06/01 4:08 PM |
ポケモンやってる=子供だと思ってるやつが一番子供
| | 2008/06/01 5:49 PM |
いっておきますけど、これ僕のコメントじゃありませんからねクロサギs
| 豆 | 2008/06/03 7:44 PM |
誰がやってるのかは知らないけど、そういうのやめてもらいます?僕のせいになるんで
| 豆 | 2008/06/03 7:46 PM |
ポケモン事件って知っていますか?
ポケモンで飛べるポケモンが居ますよね?
あれになった気でいた小学生が屋上から飛べると思い込んで飛んで死んでしまったという事件
こんな事件があっても平然と販売を行ってるポケモンの会社が許せない
これは個人的な事ですが、その死んでしまった子は僕のクラスメイトでした


こんなことごときでポケモンの販売が終わったら
どうなるか考えて欲しいね。
「モンハンをやってモンスターと人の区別がつかなくなり
人を殺した」となってモンハンが発売しなくなったら
そいつをどうにかしてやりたい気持ちになるだろ?

| | 2008/06/07 7:27 AM |
豆さんワザとらしい事は止めてください
てか止めてもらえませんか?
アナタが僕になにもしなければ、終わりなんっすよ?
はぁ〜
どうせ荒らしがしたいだけなんでしょ?
けえれ
| クロサギ | 2008/06/07 7:46 AM |
どうしたんですか?滅迅s。
最近、ブログも書かなくて、チャットも来てないし。
どんどんブログかいてくださいよ、チャットにもきてくださいよ・・・orz・・・・。それに雑談スレッドにもきてないし・・・このままやめるつもりですか?やめないでくださいよ、なにがあったかしらないですけど、僕は待ってます。
クロサギsも豆sも皆あなたのこと待ってます。これからもブログを書いてきてください。
| 豆 | 2008/06/19 4:37 PM |









http://monsterman.jugem.jp/trackback/38
このページの先頭へ