滅迅の何でもBlog

おもにモンスターハンターの情報などを公開します!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モンスターハンター2ndG
カウンター
SEO
今日:
昨日:
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 応急薬?回復薬? | main | 2ndG新フィールド樹海!! >>


| - | | - | - | -
ボレアスは本当に荒しなの?
ボレアスは本当に荒しなの?
俺にとってはあらしではないと思います
何故なら、このブログのコメントをまともに書いたりしてるからです。
何故、三代目Lとカグーラはボレアスを荒しだと思うの(掲示板のレス見ました)
ちょっと酷く感じました。
ボレアスは自分は荒らしじゃないと言えるのなら此処にいても全然構いません
てゆーか、いて欲しいくらいです(ここは人少ないし)
もしも、これからいるのであれば、仲良くしましょう!!
それから三代目L卒業しないで!!
人、増やす努力するから!!
〜オマケ〜
gooでは春の無料動画祭りがあるらしいですよ!!
↑の中のスラムダンクが最高
| 未分類 | 21:42 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 21:42 | - | - | -
GOTは嫌いじゃないがこれでけは言わしてもらう。
考えが甘い
俺はコミュニティで色々あったので色々経験した
あと俺とかぐーらはあくまで【偽】ボレアスに言ったわけであって【本物】ボレアスさんに言ってない
俺とカグーラが色々言ってボレアスが本物ならなに言われても平気なはずだが?俺達は偽ボレアスに言ってるのだから
それで怒ったのは自分が偽だからじゃないの?
深く考えたらそうなるはずだ。
俺の考えではGOTブログの情報を流したのはモスともう一人いるんじゃないの?
だってモスだったら悪口を言って荒らして情報を流すと思う
もう一人いると思うぜ
モスが流してるのを見て調子に乗って流したと俺は思う
怪しいのはハンドクリームだと思う
アイツはここずっと来てないし、かぐーらにしか心を開いてない。
まああくまで俺の推理だから参考にはしてくれ
でも俺の知ってるボレアスさんはもっと我慢が強くて悪口言うのが得意でもっとワイルドだった。
偽はなんだかただ悪口を言ってるだけって感じ
| 三代目L | 2008/03/23 10:21 AM |
人は変わります。
貴方はコミュニティにいた頃は最低としか言いようの無い性格でしたが、
今は穏やかです。
ハンドクリームsが怪しい・・・・
怪しい理由は書いてありますが、なぜ2人いると思うのかを書かなければいけないと思います。
| ネオ | 2008/03/23 5:07 PM |
↑ミスです気にしないでください
| | 2008/03/23 5:08 PM |
ハンドが怪しいのは・・・・・・まあ雰囲気ですね
| 三代目L | 2008/03/23 6:01 PM |









http://monsterman.jugem.jp/trackback/19
このページの先頭へ